2007年10月11日

2種類のキャバクラ嬢

キャバクラ嬢を二つにわけるとするならば
頭のいいキャバクラ嬢と
頭の悪いキャバクラ嬢だと思う。

頭のいいキャバクラ嬢は別にいいと思う。

問題は頭の悪いキャバクラ嬢。
意外と見つけずらい。
シャバじゃ通用しないような女だけど、店でニコニコしてるだけだとなかなか気づかない。

つまり馬鹿なキャバクラ嬢に早く気づくことが無駄な金を使わない事になる。

どうすれば馬鹿キャバクラ嬢を見分けられるか?

実はよくわかりません。
ただオレがよく使う手は話を複雑にして嘘を見抜く。
キャバクラ嬢だから嘘をおりまぜんて話をしてくるわけど、嘘って結構頭使うから。
馬鹿なキャバクラ嬢だと話に矛盾が出てきたりするわけ。

あと返答に慎重になると返答に時間がかかるようになるから、その辺も見逃さない事が重要。
慎重に答えてるなと思ったらだいたい嘘ついてますから。

posted by キャバクラ評論家 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラ嬢2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

神咲 葵

昨日のくのいちにキャバクラ嬢代表で神咲 葵ちゃん出てたね〜
神咲 葵ちゃんホントかわいいよねー
スタイルいいしー
一回だけディアレスト行ったときに着いたことあるんだけどマジかわいかったよ〜

全然キャバクラ嬢を研究してない内容でスミマセン。。
あまりにかわいかったもので・・・
posted by キャバクラ評論家 at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラ嬢2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

落とせるキャバクラ嬢の見分け方

これはかなり難易度が高いです。
プロになればなるほど見分けがつきにくい。。
しかし、冷静にキャバクラ嬢を分析していれば決して不可能ではないのです。
ですから冷静な判断をするためにも惚れてはいけないのです。
惚れるとどうしても冷静な判断は出来なくなりキャバクラ嬢どもの思うつぼです。

ちょっとした会話の中に実は見分けるヒントは沢山あります。
キャバクラ嬢はとにかく嘘をついて客を繋ぎ止めようとするわけですから自ずと自分の首を絞めて行くのが普通です。
しかし惚れているとこれがわからないんですよ。
よくよく考えてみればってよくあるでしょ。
冷めてから気づくものです。
嘘をつき続けるとどうしても矛盾してきちゃうわけですよ。
ま、どっちが頭がいいか、記憶力がいいかの勝負ですよ。
酒は飲んでものまれるな!これ基本です。

posted by キャバクラ評論家 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラ嬢2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

キャバ嬢に彼氏?

基本的な事ですが、キャバ嬢に彼氏いるの?って聞いても、ほぼ100%の確率で、いないって答えが返ってきます。
たまーに、いるって言う地雷女もいますが。
では実際にはいるのか?いないのか?
答えは半々です。
彼氏のいないキャバクラ嬢も結構多いのはたしかです。
なかには彼氏がいると思い込んでるキャバクラ嬢もいるんです。
どんなキャバクラ嬢かというと、ホストに入れ込んでる子ね。
ホストの事を彼氏だと思い込んでるわけですよ。
これもかなりの地雷原ですから。
キャバクラやってるくせに自分がはまってるんだから不思議ですよね。
さすがホストはプロです。
まーホストから見ればキャバクラ嬢なんて所詮素人に毛が生えた程度ってわけです。
その素人に毛がはえた程度にみんないいようにやられてるんですからー


もっと腕を磨きましょう♪


posted by キャバクラ評論家 at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラ嬢2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

依存する精神

キャバクラ嬢の傾向として極度に何かに依存します。
それはペットであったり男であったりブランドであったりします。
この精神の依存度はかなり高いと思います。
昼夜逆転の生活と仕事の精神的ストレスから来ているのでしょうけど、もうこれは一種の精神病に近いと思います。
キャバクラ嬢になりたいっていう10代の女の子達はどう考えているんですかね?
楽に稼げると思ってるのかな?
女帝もはじまったし水商売に行きたいって子はどんどん増えるだろうけどね。
入った頃の初々しさなんてのはすぐに消えて、バリバリ稼ぐ子と最低時給でいーやーって子に別れると思うけど、最低時給でいいやーって子はわりと精神的には安定してる気がするね。
まーたいした仕事してないんだからあたりまえだけど。

でもいるんだよね、天性の素質みたいなのもってるキャバクラ嬢って。
おれが見抜けてないだけかもしれないけどストレスも全然溜めてる様子ないし、それほど営業してるようにも見えないけど指名とか売り上げが驚異的な子って。
あれなんでなんだろうな?不思議でしょうがない。
いや陰でやってるんだよとか言うけど、ホントやってなくてもスゴイのってもいるんですよ。
でもだいたいオレはそーゆー子にハマルことってまずないんだよね。
だからスゴサが全然わかりません。
全然分析出来てないんですよ。

簡単に言っちゃえばフェロモンとかなのかなー?
おれ鼻つまってるからねw

posted by キャバクラ評論家 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラ嬢2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

話し半分

キャバクラ嬢の話は話半分が丁度いい。
というのもキャバクラ嬢ってホント約束守れない人が多いっていうか、なんでそんな守れない約束するのって子いるよね。
いや、ホント何度も話をした事があって信頼関係が築けているなら全然問題ないんです。
はじめての店でしかもフリーでついた子とかと終わったら飲み行くアフターの約束とかホントにすっぽかしますよ。
最初から約束すんよ!って思うんですけど。

これ理由は簡単なんです。
最後にお店終わってどの客と遊ぶか決めてる、どーしよーもないキャバクラ嬢がいるんです。
ほんとにメンドクサクなって行かないってパターンもあるとは思います。
けどほとんどはこれ。
何重にも保険をかけてるのもいます。
キャバクラ嬢も客にすっぽかされる事なんてしょっちゅうですからね。

まーお互い気をつけましょう。
posted by キャバクラ評論家 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラ嬢2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

キャバクラ嬢は病む?

キャバクラ嬢って店では元気にしてますけど・・・
けっこう病んでます。
これホントの話。
病んでるから普通の仕事できない子も多いと思いますよ。

一番多いのは、まー普通に鬱病ですよね。
アル中の多いね。
アル中はおいといて
隠れて多いのが統合失調症も多いかなー
昔の精神分裂病ね。
これの原因はよくわからないけど、ストレスとあとはシャブで病気を誘発しちゃってるんじゃないかってのがオレの想像。
たぶんそうだと思うよ。
シャブ食わないと接客出来ないよーな病んでるのいるからね。
異常な痩せ方してるのとか、あきらかに顔色悪いのは注意だぉ。

変な被害妄想をいいだしたらこれ初期症状だから、あまり近づかないほうがいい。
みんながわたしを変な眼で見てるとかさー
盗聴器があるとかさー
誰かに見られてるとかさー
かなりヤヴァイよ!

あ、それと電波受信しだしたらもう末期症状だからね。
なんか受信しだしたら、心のなかでさようならをいいましょう。
posted by キャバクラ評論家 at 06:26| Comment(1) | TrackBack(0) | キャバクラ嬢2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

電話に出ないキャバクラ嬢

電話に出ないキャバクラ嬢の8割は彼氏がいます。
これ基本です。
彼氏の前では客と話せないですからね。
彼氏がいるかいないか見破る方法はまだあります。
誕生日に出勤しないキャバクラ嬢も大抵彼氏いますね。
指名客呼べない痛いキャバ嬢の場合もありますけどね。
出勤前しかメールの返信してこないってのもあります。

まーいい女なんだからむしろ彼氏がいるのが普通ってわけですよ。
けどキャバクラ嬢たちも仕事では男を手玉に取ってるつもりが、プライベートじゃ依存してるダメ女が多いこと多いこと。
つまり、キャバクラで出会わずに他で出会うほうがよっぽどゲット出来る可能性が高いのはいうまでもありません。
キャバクラ終わっていっつも居酒屋でたむろってるような暇なキャバクラ嬢が狙い目かもしれません。
ってこのパターンはお水より風俗嬢を落とすのに特に有効かもしれません。
理由はよくわかんないですけど、とにかくそうなんでお試し下さい。
posted by キャバクラ評論家 at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラ嬢2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

有名キャバクラ嬢

よくテレビとかに出てくるキャバクラ嬢いますよね。
今月のお給料ウン百万とか言ってる子ね。
あれってヤラセですよ、ほとんど。
アレ見て税務署行かないのかな?って時々思うけどね。
あと、あれねホストのも一緒ですからね。
ほとんどウソ。
ヤラセもあるんだろうけど、ほとんど見栄だよね。
この世界はホント見栄張りが多いのよ。
キャバクラ嬢の誕生日なんてよくわかるよね。
スタンドの花が何本並ぶかが重要なんですよ。
くだらねー

で、テレビ出演とか決まると友達とかからブランド物を集めるわけですよ。
あ、これキャバクラ嬢もホストも一緒だよ。
で、客に買わせたーとか言ってるわけ。
裏ではみんな知ってる事だけどね。
テレビ見てる人はわかんないよね。
若い子はそれ見て騙されてこの世界に飛び込むんで道を踏み外すとw

世の中いろんなところに罠があるから気をつけないとね。。
ちなみホントにすごいキャバクラ嬢も中にはいることは確かです。
みんなその子みたいになりたい、なれないからせめてカッコだけでもって感じなのかな。
悲しいかなキャバクラ嬢。


posted by キャバクラ評論家 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラ嬢2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

