2007年07月27日

話し半分

キャバクラ嬢の話は話半分が丁度いい。
というのもキャバクラ嬢ってホント約束守れない人が多いっていうか、なんでそんな守れない約束するのって子いるよね。
いや、ホント何度も話をした事があって信頼関係が築けているなら全然問題ないんです。
はじめての店でしかもフリーでついた子とかと終わったら飲み行くアフターの約束とかホントにすっぽかしますよ。
最初から約束すんよ!って思うんですけど。

これ理由は簡単なんです。
最後にお店終わってどの客と遊ぶか決めてる、どーしよーもないキャバクラ嬢がいるんです。
ほんとにメンドクサクなって行かないってパターンもあるとは思います。
けどほとんどはこれ。
何重にも保険をかけてるのもいます。
キャバクラ嬢も客にすっぽかされる事なんてしょっちゅうですからね。

まーお互い気をつけましょう。
posted by キャバクラ評論家 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラ嬢2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

