2007年07月17日

キャバクラ嬢ゲット率

友人にこのブログの話したんですよ。
けっこう反響あるんだ〜なんて話してたの。
そしたら友達がこーゆーわけ、
「キャバクラ詳しいのは認めるけど、キャバ嬢落としたことあるの?」

エッ!

えっとー

いや、ありますよ。

といってもキャバクラ歴14年でゲットしたキャバクラ嬢は二人。。orz
いや、言い訳させて下さいよ。
いちよう、ゲットと書いたのは実際にお付き合いまでいってますよ。
二人とも1年ぐらいつきあったかな。。

こっからホントの言い訳ね。
私の場合は、わざとキャバクラ嬢とエッチとかそっちに持っていかないんですよ。
別にやりたくないって訳じゃないんですよ。
私の場合、仕事がらお付き合いのある店に行く事が多いんで、あっこの子完全に落ちたなと思っても手を出さないといか。。
手を出せないというか。。
まーそーゆーわけ、いやホント。
決してウソじゃない。
言えば言うほどウソっぽいけど。。
でもウソでここまでリアルなキャバクラ嬢の落とし方書けないよ。

普通によくある情報商材で売れると思うもん。
まーそんなので儲けるつもりないんでここで公開してるってわけー
だからみなさん、これからもこれみて勉強してね。
もっとすごいテク公開しちゃうからー
見逃しちゃだめよ。


タグ:キャバクラ
posted by キャバクラ評論家 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48083861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

