2007年07月16日

キャバクラ嬢との会話

キャバクラを攻略するには常に意識しなければならない事があります。
キャバクラはキャバクラ嬢を口説くところです。
キャバクラ嬢はなんでもよく客の話を聞いてくれます。
仕事だから。

つまり何が言いたいのかと言うとー
自分のしゃべりたい事をしゃべってちゃダメだって事。
むしろキャバクラ嬢にしゃべらせるように仕向けないとね。
そして、その会話をよく理解しそのキャバ嬢の心にもっとも響く言葉は何かと考えるべきです。

そんな事してたらキャバクラが楽しくない?
楽しんでちゃキャバ嬢は口説けませんがそれでいいですか?って事です。
キャバクラに行って楽しいのはキャバクラ嬢に楽しませられてるって事。
あそこは楽しむ場所じゃありません、狩場です。
キャバクラ嬢を狩る場所です。
まさに、やるかやられるかなんです。

そこで一番キャバクラでやっちゃいけないことを書くので肝に銘じるように。
ここ試験にでるよ、赤丸チェック。


キャバクラで自慢話をするな。


これ最悪ですから、自慢話されて楽しい人います?
不快なだけですよね。
キャバクラ嬢は常に客から自慢話されてるんです。
そしてスゴーイって言うんです。
客が喜ぶから。
スゴーイいわれたいのがバレバレなんですよ。
自慢話が好きな人って。
スゴイなんてキャバクラ嬢は思ってませんから。

みなさん気をつけましょうね。
posted by キャバクラ評論家 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48033325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

