2007年07月12日

今日入店を狙え

今日入店の素人新人キャバクラ嬢が一番いいです。
なぜなら一番落としやすいからです。

キャバクラ嬢は基本的に百戦錬磨ですが、素人で新人のキャバクラ嬢に比べればこっちのほうが百戦錬磨ですからw
キャバクラの様々な心理効果も全てこっちじゃなくキャバ嬢の方に効きます。
むこうから見てこっちが素敵に見えちゃうってわけです。

こんな最高のシチュエーションをのがしちゃってるお馬鹿さんはいませんか。
まさか、お酒の作り方教えたり店にかわってオバカな指導してませんか。

ダメダメ!

さっさと口説いて水商売から足を洗わせないとダメですよ。
ここはセオリーなんて全て無視してOKです。
何時に終わるの?終わったら飲みに行こう!一気に畳み掛けてけりをつけましょう。
えっそんな強引で大丈夫なの?って思うでしょ。
これで大丈夫です。

もし、あなたが飛び込みで入ったキャバクラでフリーでついたまぁまぁカワイイキャバクラ嬢がいきなり自分に好感もっててアフター誘ってきたら嬉しいですよね。
まさにその逆の状態なんですよ。
素人の子なんてそんなに積極的に口説かれた経験なんてないですから。
一気に攻めます。

変にいい人気取って、また来るよなんて紳士ぶって帰ってるようじゃキャバクラでいい思いなんてできません。
posted by キャバクラ評論家 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47606746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

