2007年07月08日

美月

美月(みづき)ちゃんが一番最初にはまったキャバクラ嬢です。
前の日記にも出てきましたけど、今日はこの子のついて話そうかな。

ホント華麗な子で年は当時オレと同い年の21才。
完全にやられてたね。
今ごろ何してんだろーなー
今でも絶対キレイだと思うよ。
そのぐらいマジでキレイだった。
あの子を超える子には、もしかしたらいまだに出会ってないかもしれないな。。

美月ちゃんは、その店のナンバー1で、あんまり席につかないんだよね。
他にも指名がかぶってるから、すぐに違う席にいっちゃうわけです。
ようするに他の人も美月ちゃんを指名してる場合は交互に席につくわけです。
他の席についてるときは、ヘルプって言って他に空いてるキャバクラ嬢がおれの相手するわけよ。
ヘルプは当然、美月指名だって知ってるからそれをフォローするような接客をするのが規則っていうか決まってるわけなんです。
そんなヘルプの話はまた今度にして、美月ちゃん基本的に営業なんてしてこないんです。
おれなんて金持ってないからね。
指名客なんて掃いて捨てるほどいるからね。
でも、ホント大好きでお金持ったらすぐに会いに行ってたね。
でもこれもきっとキャバクラの心理効果で好きになってるんだよね。
外で会ってたらこんなに好きにはならないのよ。
その証拠に店の外で会うとホント不細工な子いるよ。
あれ?なんでおれこんな女に夢中になってんだろ?
って覚める事って結構あるからね。

当時、携帯が流行りだしたころでさーキャバクラ嬢なんて結構持ってたけど、結局最後まで聞き出せなかったな。
持ってないって言われてた。w
その頃はその言葉信じてたもんな。
ほぼ宗教なみの洗脳状態だったのが今になってわかるよね。

なんかこのブログ書いてるうちに覚めてきたよ。
って事はあれから10年以上ずっと洗脳されてたって事か。。
キャバクラ恐るべし。
posted by キャバクラ評論家 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

